大府スタジオBLOG

2024/02/03

中西、初詣?お礼参り?

鬼も福も 仲良くしましょう

 

 

豆まきの日です 恵方巻はお腹膨れすぎるから

 

 

ロールちゃんにして起きたと思います

 

 

元旦は色々ハードで、初詣をする事忘れてて・・・

 

 

まだ正月を迎えてない!という事で 月末なので行ってきた

 

 

お千代保稲荷神社 

 

 

 

 

久しぶりに行ったら 参道のお店が入れ替わってたりもして なんだか新鮮

 

 

「世界平和」と「金持ちにしてくれ(笑)」とお願いをして

 

 

次なる目的地・・・? いつもの「たき」さんで 立ち食い

 

 

 

 

どて と 串カツ 食べて かなりの値上げに時代を感じた・・・

 

 

でも、いつものおばちゃんたちも元気で こっちまで元気にしてもらった

 

 

〆はいつもの「たい焼き」のつもりが・・・閉店してクレープ屋さんに

 

 

これはこれで とってもおいしいです

 

 

さて 次はいついけるかな~?