大府スタジオBLOG

2023/02/16

中西と付き合って20年くらい?

気づけば2月も折り返し。

 

 

この前「あけおめ」言うたばっかやん!? やる事とやれてる事が比例してないっ!

 

 

ピーーーーーンチッッッ

 

 

また寒くなってきてますよね?空気が冷たいなぁーと思いませんか?

 

 

リップとハンドクリームが必須です

 

 

現場に行くと職人さん達は「風がつよいーっ」っていうてました

 

 

カレコレ20年近いお付き合いの鉄筋屋さん

 

 

いつも2人の会話に笑わされるし、気兼ねなく質問して答えてくれる

 

 

今回は「SE構法」といい いつもと少し違う構造での基礎配筋

 

 

悩みながら施工してましたが、完成時には毎回 完璧にキレイに仕上げてくれる

 

 

と、ハードルをあげて プレッシャーを現場で与えて帰ってきました(笑)

 

 

明日の配筋検査が楽しみですっ!