大府スタジオBLOG

2023/03/04

土屋テントサウナデビュー戦

 

こんにちは!つっちーです!!

 

 

中西シャチョーより

こちらのブログにある

気密ボックスの白い枠はなんだ??

 

昨晩帰って、何気にブログを見ていると

土屋の名前が・・・

「なんだ。これ。」帰って思考が停止していたため焦りましたが

冷静にアニバーサリーホームの仕様を考え、いつもどうやって施工しているのか考えたら謎が解けました~

アニバーサリーホームでは、先ほどのブログの気密ボックスを入れた後の工事として、

断熱材を入れて→気密フィルムを張って気密性を良くしています!

 

ということはですね、白い枠は粘着テープになっていて、

気密フィルムを粘着テープで止めて、ボックス廻りから空気が入らないようにするということでしょう。

 

気密ボックス入れて、フィルム貼って、ボックス内だけフィルムをカット✂・・・

 

正解でしょうか????

 

 

 

先日軽井沢へ

天ざるを求めて行ってきました!

 

 

軽井沢、何回行っても飽きない良い所ですね。

 

蕎麦ってどんだけでも食べられますよね。

朝昼晩、蕎麦でいいです。

 

 

美味しかった!!!

 

 

その日の宿は

キャンピングカー!

 

サイト内にキャンピングカーが止まっていて

テントサウナもあります。

 

 

 

 

 

キャンピングカーの快適さ、半端じゃないですね。

 

おじさんになったら、旅をしたいです!

 

 

そして、土屋のテントサウナデビュー

雪も残っていて、気温は低かったですが

最高に整えました。

 

 

テントサウナ、いいなあ。

マイホームにはテントサウナでいいなと思えました。

 

 

蕎麦茶でロウリュウをしてみたい!

 

この記事を書いた人