大府スタジオBLOG

2021/05/18

Finlayson

 

 

こんにちは!つっちーです!!

 

 

とある現場のクロス決めで・・・

 

 

 

ゾウさんのクロスが!

なんか見たことあるなと思ったら

 

旅行で行った埼玉のホテルとコラボしていた

「Finlayson(フィンレイソン)」というフィンランドのメーカーでした♪

そのホテルは、クッションカバーや布団やカーテンいたる所にゾウさんがいました!

 

 

 

お部屋のアクセントになるので、

子供部屋や、クローゼットの1面だけだとか、選んでみても可愛いですね☆

 

 

 

ちなみにそのホテルは「Finlayson」が好きだから行ったわけではなく

プライベートサウナ付きのホテルだったからです!(笑)

しかも、セルフロウリュウができます。

ホテルについてサウナ、夜ご飯後にサウナ、チェックアウト前にサウナ

軽量前のボクサー並みに水抜きしてきました。

 

 

しかもしかも、中庭にジャグジーが

サウナーはお湯なんて溜めません。

冷水一択です(笑)

 

 

なんでFinlaysonとコラボか・・

それは、サウナがフィンランド発祥だからです!!

 

 

サウナの話になりますと

長くなりそうなので、ここら辺にしておきます(笑)

 

そのホテル

一棟貸しで

平屋、中庭と建物がとてもカッコよく

すごく参考になりました。

 

 

「なんだそのホテル!」

「サウナーになりたい!」

 

 

そんな方は

土屋を訪ねに気軽に大府スタジオにご来店くださいませ!!

 

 

この記事を書いた人