大府スタジオBLOG

2023/10/29

キッズマネースクール

くらしフェスロスの今日この頃。

ご来場のみなさまも 

「来年も楽しみにしてます!」と

たくさんの声をいただき感謝感激です♪

 

私は 「キッズマネースクール」のお手伝いしました。

企画の段階から どう考えても楽しそう~ と

自分がだれより楽しみでした(笑)

 

・・・ で やっぱりとても学べて

とても楽しかった~!

 

おしごととは? お金の意味は?

どうやってお金はもらえるの?

お客様に対する感謝の気持ち などなど

フツフツいろんな感情がわいてくる

すばらしい時間。

で、 何より 子どもたちが楽しそう~💗

 

 

また おしごと がんばろー! と思えた一日になりました。

 

ご協力いただいた お家の買い方相談室 のみなさまにも感謝です!

 

 

 

この記事を書いた人